

奥山レポーター 1年以上仕事がなく、恋人とも破局していた

レポーターの奥山英志さんは以前からどうやらお金に困っていたらしい、料金を滞納していたという話もあったり、元々は節約する方ではなく、使う方だったとも言われていたようですが。

レポーター歴が長かっただけに、これまでの収入が少なかったわけではないのだとは思いますが。

風呂に水を溜めたままになっていたというのも、外に出てみたら衝動的に死にたいと思ったのでしょうかね。



NEWS ポストセブン によると


今年3月から行方不明になっていたレポーターの奥山英志さん(享年61)が、亡くなっていたことが明らかになった。今年4月に東京・調布の神代植物公園で首を吊った状態で見つかった。


年の奥山さんは、仕事や女性関係で悩んでいたという。“元祖・事件レポーター”としてワイドショーなどで活躍してきた奥山さんだが、テレビレポーターのレギュラーは2001年以降なくなり、2002年に吉本興業に移籍してからはイベントや結婚式の司会業などで生計を立てていた。

「移籍した直後に会ったときは、“週に1回か、月1本仕事があればいいほうだよ”なんていってました。奥ちゃんは年々仕事が減っていて、最後の仕事は2010年の2月だったそうです。貯金をしっかりしていたというから、それを切り崩して生活をしていたんでしょうね」

川崎市内の家賃約11万円、2LDKマンションにひとりで暮らしていた奥山さんは、独身だったが、一度は結婚まで考えた恋人がいたようだ。

「その女性は数年前に名古屋で暮らす母親にも紹介していたそうで、真剣に結婚まで考えていたそうです。でもいまから1年ほど前に別れてしまったみたいで、そのころから奥ちゃんは、酒を飲んでいても、最初の20分くらいは明るいんだけど、急に暗い顔をして、彼らしくない“生きるとは? 死ぬこととは?”といった死生観について語り出したりしたんですよ。“最近、おれ、うつっぽいんだよね…”と弱音を吐いたりして、“元気がないから、お酒たくさん飲んじゃうんだけど、全然酔えない”なんて嘆くんですよ」(前出・三井氏)





上原美優の交際相手が過去にフライデーされていた

上原美優さんが自殺しましたが、上原美優さんの交際相手は有名ブランドショップに勤務するイケメンということで、目隠しはされているものの、フライデーには撮影されていますね。

上原美優さんはかつては海老蔵さんとトラブルになった暴走族・不良グループのリーダーと交際していたとも言われていましたし、不良系の男性化と思っていたら、さわやかな雰囲気の男性でした。

顔は見えないものの雰囲気・格好はジャニーズ風の少し眺めの髪の毛で、おしゃれな雰囲気で、アパレルに関係する仕事ウィしている雰囲気も出ているなという感じでした。



なんでももう一人の女性もいて、三角関係のトラブルになっていたという話もありますが。

しかし過去にも男性とのトラブルで自殺未遂をしているという話があっただけに、男性と別れる度に自殺となれば命の危険も増すでしょうし、相手がいてのことなので、恋人に依存する状態を変えなければ生きていくのは難しかったのかもしれません。


蒼井優と俳優の大森南朋が大喧嘩で破局

女優の蒼井優(25)と俳優の大森南朋(39)が破局したと「女性セブン」が報じている。

1カ月ほど前に大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたらしい。

それぞれの事務所はとくにコメントはなし。

蒼井優さんの方もイメージとは違い大声で言い合うタイプなのですね。




年齢差があるだけに普段はお互いに譲り合うところはあっても、いざ何か大きなことが起これば、年齢が上なだけになおさらカチンと来る可能性もあるのか?

大森南朋さんはモテる男性なのだとか。

板野友美の順位が下がった、世間とのズレか?

「第3回AKB48選抜総選挙」の中間発表があり1位の大島優子(22)が1万7156票で好発進。

前田敦子は704票差で2位。

4位だった板野友美(19)は8位。

8位だった柏木由紀(19)は3位に。

板野友美さんはどちらかと言えば去年よりも表に出てきている人なだけに、下がるとは思いませんでしたね。

まあ投票している人がCDを購入するほどのAKBファンなだけあって、一般の人気と投票での人気というのは違うのかもしれませんね。




大島優子さんよりも前田敦子さんの方が一般的には好感度も良いのかなとは思います。

CDの売り上げ目的で投票制度を導入したのか、それともかつてのモーニング娘を見て、人気がなくなったのも徐々に貪欲さが見られなくなったからと思ったのか。

過去にはCDを10枚以上購入しないと参加できないイベント等があり、独禁法に触れるということで中止になったこともあるそうですが。



人気の高いAKB48ですが、一方でこんなの大人数のグループしかできない、音楽業界全体を考えるとさらに音楽のレベルが落ちる、実力のある人が売れない時代、やる気をなくすのではないかなど、批判的な意見も多いですね。

たしかにAKB48で隠れてはいるものの、音楽の質というのは全体的に落ちてきているのかなとは思います。

AKB人気に陰りが見えてきた時に、本当に音楽も質が落ちたと実感してしまいそうですね。

世にも奇妙な物語やIfもしもなどのドラマ

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語は以前は連続ドラマのように毎週やっていたこともありましたが、今はスペシャルの特別編となっていますね。

世にも奇妙な物語はクールでドライな仕上がりだけれども、なぜか見たくなってしまうドラマです。

中には意味がよく分からないものや、結末がよく分からないものもありますが、映像や雰囲気が楽しいというか。

世にも奇妙な物語の後にはifもしもという番組もありましたが、選択肢でどちらを選ぶべきか、二つの結末はどうなっていたかというものです。





これは人生においても、反省すべき時にそれぞれの選択はどうなっていただろうとか、選んだ後どういう結末になり自分はどう感じるか、自分が悔やまない選択肢はなどよくあることでもあります。

杏さん、妻とメールのやりとりをしている夫、実は。

永作博美さん、昔遊んでいた少年の姿が。

松平健さん、刑事生活で隠していたことがバレていた。

押尾学の獄中ノート押尾獄中語録、おしおまなぶ手記

「オレの周りは、みんなおれは終わったと思ってる 9.5割 どいつもこいつも見てろよ 押尾学はもうすでに死んでんだよ 出るくいでも打たれっぱなしでいられるか!って生きてきた 31年突っぱって生きてきた」

活動を続ける続けないにしても芸能界であれば応援してくれる人がいなければ終わりですし・・・

芸能界以外での活動でしょうかね。

「世の中的には『押尾は往生際が悪い』とか、『軽すぎる判決』だとか(言われていると)。法廷の場で自分の主張したことが認められなかったことに対して、とことん徹底抗戦しようということで、(押尾被告は)即日控訴を決めたと」


「地獄の入口から戻ってやる」

「犯罪者の汚名を着せられて、押尾学というブランドを剥奪され死に物狂いで無罪を取る」

「この判決では、正直、私の法廷での供述が全く信用されておらず、納得できません」




「何を言っても信じてもらえないかも知れませんが、『新作で盛り上がろう』。こう言って、彼女(編注: 田中さん)の新作MDMAを各自が飲んだというのが、本当の真実です」

泉田受刑者が法廷で「自分がMDMAを押尾被告に譲り渡した」証言については、「彼は前科があり、自分の刑を少しでも軽くしてもらうため、大きなウソをついているんです」

自分が渡したと言った方が刑が重くなりそうですし、軽くしてもらうためには押尾さんには渡していないと言いそうですが・・・


「『押尾は悪だ』と最初から決めつけ、私に対する先入観といったものが本当になかったのか、気になるところです」

先入観をもたれないほど日頃の行いがよければよかったですね。



「検事からは、『世間がうるさいから、俺たちは絶対起訴しなければいけないんだ』と言われました」

岡村隆史・おかむらたかしが舞台中止

お笑いタレントの岡村隆史・おかむらたかしさんが体調不良のために舞台を延期したそうですね。

一人舞台だそうですが。そうなると代わりを作るわけにもいきませんね。




岡村隆史さんはこれまで病気をすることもそんなになかったですが、重病の可能性はあるのでしょうかね。

岡村隆史さんも気付いてみれば40歳前という年齢でもありますし、体調の変化などを実感することも多いでしょうかね。

岡村隆史さんの番組ではぐるナイ、めちゃイケなどがありますね。

以前よりも出演番組は多くはない感じでしょうかね。

高岡 蒼甫(たかおかそうすけ)のブログは

女優の宮崎あおいさんの夫である高岡 蒼佑、高岡 蒼甫さんは金原あすかさんとの不倫報道が出ていましたが、ブログも削減されたみたいですね。

休止ではなく削減なのですね。

高岡 蒼甫さんがそのことについて日記を書いた際に炎ブログが上したそうです。

原あすかさんは不倫騒動の時には芸能界引退し地元に帰るということを親と決めたと話していましたが、愛内りりあという名前で活動しているのだそうですね。



   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
