スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花田美恵子、養育費が来ないと訴え

芸能人のお金問題 養育費 元力士 横綱 セレブ

2009年4月から、ハワイで子供たちと一緒に暮らしている花田美恵子さん(43才)が金欠だとか。

「彼からの養育費が来なくなってしまったんです…」

2007年10月に離婚した元夫で元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)氏(41才)。

離婚の際に4人の子供の親権を持った美恵子さんに、花田氏は子供たちが20才になるまで月々養育費を支払うことが決められていた。



「養育費は300万円と報じられたこともありますが、そんな金額なんてもらったことありません。子供たち4人の学費分くらいしかいただいていませんから、毎日の暮らしで精いっぱいだったんです。この5年ほどの間、毎月決められた日にきちんと振り込みがあったのですが、6月分がまだなんです。もう2週間以上経つのに連絡もありませんし…。あちらには新しい家族がいるということも関係しているのでしょうか? 別れる際の約束だったので弁護士さんにも相談しました」(美恵子さん)

花田氏は2008年12月に再婚した元保育士のA子さん(32才)と愛娘(2才)の3人で暮らしている。

千葉にある150坪の大豪邸は、“黄色御殿”と呼ばれ、車庫には、真新しい高級外車が止まっていた。

夫のマネジャーをしているというA子さんが取材に答えた。

「養育費を払ってないなんて、一切ありません。私がお金の管理もしてますし、6月分もきちんと期日に支払っています。過去をさかのぼっても払っていないなんてありません。美恵子さんのほうがそういっているのであれば、とても心外です」

この翌日になってようやく養育費が指定の口座に振りこまれたという。

A子さんから連絡があり、「私のミスです」と謝罪したとか。

ポストセブン


美恵子さんはハワイに移り住んで収入はあるのとか、バカンス生活でハワイに行くのかとも言われていましたが、実際にはハワイは学費が安いからそれで移住したとか。


また今は仕事の時だけ日本に帰っているそうです。


話に夜と子供達は皆私立の学校に通わせていて一人あたり年間100万円以上の学費が必要となっていて、離婚して収入がなくなればそれは無理だということでハワイに移住することになったのだとか。


離婚してしまうと子供の学費も支払わない気持ちになるものなのか。

ちゃんこダイニングでトラブルとなったりはしていましたが、家は豪邸なのですね。

今の妻がお金を振り込むというのもなんだか複雑ですし、そこだけは勝が自分で振り込んでもいい気はしますね。


吹石一恵の父・徳一が福山雅治に怒っている

吹石の父・徳一が福山雅治に対して怒り心頭だという。

現在、大河ドラマ「平清盛」に出演中の女優・吹石一恵(29)。

プライベートでは今年1月、歌手で俳優の福山雅治(43)との交際が報じられた。

吹石の父・徳一は元近鉄バファローズの内野手として活躍し、現在は楽天イーグルスのチーフスカウトをしている。


「少し前のことですが、吹石さんと会った時、″娘さん、おめでとう″と言ってしまったんですよ。福山雅治さんとの交際が報じられていたので、悪気もなく話したつもりだったんですが、吹石さんは″おめでとうじゃないよ!″と怒り出したのです。意外な反応だったので驚いてしまいました」(徳一の関係者)




オセロの中島知子が洗脳問題で騒がれ始めた頃、彼女が″霊能者″と暮らす都内の高級マンションに、足しげく通う吹石の姿があった。

″お泊リデート″の相手が福山雅治ったことを写真誌「フライデー」がスッパ抜いた。

芸能レポーターの城下尊之氏が言う。
「実はあの2人はとっくに別れています。熱愛報道のあと福山はマンションを引っ越してしまい、吹石ともそれっきり。そもそも福山は身辺の情報が漏れそうになると、その都度引っ越して女性関係も切ってしまう。そして、今回も交際が発覚すると、これまでと同じ様に彼女を遠ざけてしまったのでしょう」

福山は都内や横浜などに複数の部屋を持っており、以前は白金の高級マンションに住んでいた。ここには結婚して間もない藤原紀香・陣内智則夫妻(当時)もいたが、福山はワンフロアーをまるごと持ってていたとか。

「仕事の関係で、ある人が部屋を訪ねたところ、玄関だけでワンルームマンションほどの広さがあり、トイレが4つもあってビックリしたそうです」(同)

そんな豪邸でもプライバシーが知られそうになると、さっさと引っ越してしまう福山も徹底。

「彼自身、自分の人気は全国の熱心な女性ファンに支えられていることを充分心得ています。福山はそうしたファンの気持ちを大切にしたいと考えており、女性との交際が報じられ騒動になることを極端に嫌うのです」(同)

「福山がいまだに独身なのは本人に結婚する意思がなく、40歳を過ぎた現在も優雅な独身生活を満喫したいからでしょう。実際、内田有紀との交際が報じられたときは、福山自身が周囲に結婚は望んでいないと漏らしたそうです」

「私も吹石のお父さんがムッとしていると聞いています。福山から“(中島知子の件で)マンションに報道陣が来ているからもう来なくていい”と言われた吹石は、その後も連絡しようとしたんだけど、音信不通になってしまい大変なショックを受けたとか」

週刊新潮

オセロの中島のマンションには今田耕司と福山雅治も住んでいて、福山雅治の方はオセロ騒動中はマンションには近づかなかったそうです。

吹石一恵と交際ではといわれた時も、その後すぐに芸能関係者の間ではいつものように即別れているだろうと言われていました。

基本的には報道されたらすぐに別れるらしいですね。

吹石一恵はお嬢様として育てられたとかで、小学校の衣車で送り迎えをしてもらったいたという話を聞いた事があります。

ウィキペディアには徳一は現在山口組直参と書かれていますが何の情報でしょう?



長谷川理恵 神田正輝のことが忘れられないとも

長谷川理恵(38才)が結婚について語るようになった。


「5月の中旬だったでしょうか。理恵ちゃんのほうから“遅くなってしまったけど…”って連絡がありました。オーダーしていた結婚指輪が完成して、入籍の日にちも決まったようです。いろんな準備ができたということなんでしょうね」(長谷川の知人)

神田正輝(61才)との破局直後『カフェ・カンパニー』の代表取締役社長の楠本修二郎氏(47才)と結婚。

スポンサーを激怒させてしまったらしい。




「長谷川さんはランニングやマラソンをテーマにしたテレビ番組に出演することが多いんですが、妊娠を隠した状態で出演していた。番組視聴者からは“妊娠初期の女性を起用するなんて”という指摘が局側にはいって、騒ぎになったところもあるそうです。出演しているCMのスポンサーにも、事務所サイドが“(妊娠の)確認が取れない”と曖昧な説明を繰り返し、怒りを買ったそうです」(テレビ局関係者)


「いまだに理恵ちゃんの口から神田さんの話が出るんですよ。彼女の妊娠について神田さんが“俺の子じゃないよ”ってコメントしたことが“ショックだった”とかね。神田さんとつきあっていたとき、彼女の生活はいつも神田さん中心だったし、いつも彼の話ばかりしていた。本当に好きだったんですよね。楠本さんへの気持ちとは、ちょっと違うのかなって思っちゃいます」(ファッション誌関係者)ポストセブン




神田正輝と別れてからは未練があるような、不満碁とを書いたりとか、週刊誌にも神田正輝は本当に素敵で尊敬できる人で、こんな人はもういないんじゃないかというような、神田正輝に強い思い入れをもっていた様子でした。


長谷川理恵は強きな女性とも言われ、過去にはたしか父親への不満や確執なども明かしていた気がします。

紗栄子のファッション

ワンピース→snidel だいたい5000~1万円ほど?

バッグ→ボニカドット だいたい5000~1万円ほど?

パンプス→PRADA

腕に巻いたネックレス→CHANEL

紗栄子はだいたい高級ブランドをバッグなど1~2個は入れますね。

洋服は案外一般的なものでしょうかね。

ダルビッシュ有から毎月200万円もらえるとしても、芸能活動だけでそれほど収入が多いものなのでしょうかね。

ファッションだけでも毎月50万円、年額600万円ほど使ってそうな感じです。





   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。