

「タオルで絞めた」2児殺害で母親逮捕母親の事件が相次ぐ

4日午前3時50分ごろ、広島市東区のマンションで「子どもの意識がない」と父親(33)から110番があった。長女(4)と長男(1)が倒れており、長男はすでに死亡、長女も病院に搬送されたが死亡が確認された。

最近は母親が子供を殺害するという事件が続いていますね。

人がやっているからというわけではないと思いますが、同じような立場のような人が事件を起こすと引き込まれるようにやってしまうのか、余計に悲観的になってしまうのか、続いてしまうものですね。

他の体の部分と同様、脳も体質などによって人それぞれ違うそうなので、悩みやすい、悪化しやすい方というのはおられるようですね。

パナソニックサラシェ除毛 リラックマのマグカップ マカの元気ドリンク

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
