スポンサーサイト


後藤真希が地道に活動を再開、ごとまき

後藤真希さんは母親を亡くして休養していましたが、最近では店舗に登場して歌を披露するなど地道な活動をやりながら再開させましたね。

金スマでは母の死や弟のことも語ったそうですね。

後藤真希さんはデビューしてからは実は父親を事故で亡くしているということが明らかになった時には大変な思いもあったのかなと気になっていましたが。

弟も若いうちに芸能界に入って将来は歌手としても続けていくために注いできただけあって芸能界から引退となった時には人生を投げ出すような気持ちにもなったでしょうかね。



後藤真希さんの母親の葬儀の際には辻希美さんが大きなリボンをつけてミニスカートでやってきた時には顰蹙をかっていましたね。

まつ毛もかなり太くなっていたりと葬儀にはふさわしくないのではないかという声が多かったです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
