スポンサーサイト


ドラマ相棒の反町隆史が卒業かもという噂も

ドラマ相棒season14はとうとう終了しましたが、
相棒season14は視聴率が思ったほどよくはないとも
言われ冠城亘役の反町隆史さんは卒業かと言う
説も出ていました。

しかし相棒season14の最終回では法務省から警視庁に
移籍して新しい冠城亘としてやっていく風にも見えました。

しかし卒業、降板の可能性もあるとか。

「反町さんは、今回限りで卒業となるようですね。
もともと事務所も“1シーズン限定”という条件つきで受けたらしい」。

そして5代目にはなぜかわからないけれど
毎回名前の挙がる仲間由紀恵さんだとか。

反町隆史さんは子供が小さい頃は子育てに参加するためにも
あまり仕事入れなかったとか、
夫婦のどちらかが育児をする状態にはしていたみたいですが。

自分が出演したドラマは子供には見せないとも言っていた気が
します。

子供も二人とも小学校に入学して生活も慣れたので
相棒を引き受けたのでしょうかね。

松嶋菜々子さんとの結婚後は仕事はほどほどにという感じなので、
半年間放送される相棒はそれほど出演したいという気持ちも
ないのかもしれませんが。

売れていた頃は夫婦二人で年収5億円ほどあるのではないかと
言われたり、松嶋菜々子さんと共に
仕事をそれほど入れていない期間は数年だったり、
その間に郊外の大きな家に住んだり、
子供が小学校に入学する頃には都心のマンションに引っ越したりと、
お金には余裕がある感じでした。

シーズン14はそれほど良くもなく悪くもなく見ていましたが、
世間的には反町隆史さんの支持は高いようでした。





コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
