スポンサーサイト


過去に襲われた芸能人、タレント、有名人

芸能人と言えば暴漢に襲われるということもありますが、かつては橋幸夫さんが日本刀を持った男に襲われ、止めるために日本刀を握り力を緩めて刀が振り下ろされてしまえば指がなくなってしまうと思って必至で握ったと語っていました。

指は皮で繋がっていた程度の状態だったそうです。

羽生善治の妻の畠田理恵さんは駅のホームで蹴られて病院に運ばれましたが、たしか妊娠していたと報じられた気がします。

宮沢りえさんは舞台挨拶か何かで近寄ってきた男に腕をつかまれ引き寄せられそうになりスタッフが駆け寄ってきていました。



宮沢りえ/東京エレベーターガール DVD−BOX



こまどり姉妹はテレビでよく包丁で刺された話をしています。

岡田奈々さんは暴漢が部屋に入ってきて監禁しナイフで手に重傷を負ったことがありました。

力道山は包丁で刺されてそれが影響して命を落としたそうです。

浅沼稲次郎さんが演説中に舞台に上がってきた少年に日本刀で刺されました。

民主党の石井紘基さんが殺害されました。


過去には美空ひばりさん、松田聖子さん、わらべの倉沢さんなどもいるそうです。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
