

AKB48の入山杏奈川栄李奈の事件、荷物検査できるのかどうか

AKB48の入山杏奈さんと川栄李奈さんが24歳の男にのこぎりで襲われたそうですが、場所は岩手県滝沢市岩手産業文化センターアピオとどちらかと言えばのどかな本当にファンの人しか集まらないような会場だったようですが。

川栄李奈さんはめちゃイケで成績が悪く佐野瑞樹さんにうそだろうがと睨み付けていたというのが話題になったり、たしかユーキャンの資格取得に挑戦していたと思います。

入山杏奈さんは頭が良く去年の総選挙でも順位は上昇したと聞いた気がしますし将来が期待される人として見られていたようですし、ソロでもテレビに出演する機会が増えていた気はしますが。



 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 入山杏奈/上半身/東京ドームコンサート「AKB48 ...


入山杏奈さんは顔も整っていて勉強もがんばるなど比較的そろっているような、そういうある意味運が良いという印象だったのでこういう惨事が降りかかるような不運なことが起きるとは思いませんでした。


頭が良いらしいのに頭を切り付けられてしまうとは。

荷物検査が必要とは言うもののイベントでの荷物検査と言うのはバッグを開いて見せる程度でひとつひとつ中身を出してその中まで見るとか、手をバッグの中に入れてかき分けて見るということはあまりない気がします。

もし包丁を箱の中に入れていたら見つけられないものだとは思いますが。

本気で襲うつもりなら凶器は隠しておくでしょうし。

手術が3時間らしいのでけっこう重いけがのようですが。




 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 川栄李奈/「AKB1/149恋愛総選挙 初回限定生産版...


NHKのニュースで流れ、ヤフーニュースのコメントで襲われたのは入山杏奈さんと川栄李奈さんなのではないかと書かれていたようです。

その時点では不確かな情報ではあるものの、やはりネットでは早くに情報が出るようです。

病院に運ばれたときには怯えていたようですが、その後は徐々に落ち着いていったとか。




コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
