

高岡 蒼佑、高岡 蒼甫のブログが削減(たかおかそうすけ)

宮崎あおいさんの夫のの高岡 蒼佑、高岡 蒼甫さんのブログが削減されたということで話題になっていますね。

高岡高岡 蒼甫さんがコメントした際に炎上し、休ませていただきますでしたが、もうブログはないんですね。

なんでも以前不倫騒動のあった金原あすかさんと密会していたと書かれ、後悔していないなど開き直ったとも受け取られる日記を書いてそれが批判を浴びた形です。

そして金原あすかさんは不倫騒動だけで芸能界引退、故郷の北海道に帰って芸能界とは違う生活を始めると言っていましたが、愛内りりあという名前で活動を始めているのだそうですね。




高岡そうすけ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
