

中島知子の洗脳騒動はやっぱりバカバカしい

日刊ゲンダイの記事では「中島は洗脳状態の時に元占い師に芸能界の実力者を紹介され、復帰はこの人物が後押ししてくれるとずっと思い込んでいました。ところがこの実力者は、元占い師とも中島とも会ったことがないと言っている。それなのに、中島は今も応援してくれると信じているそうです。これは洗脳が解けていないということではないか」(マスコミ関係者)


こういうのを洗脳というか?


こんなのが洗脳?と呆れてしまった。


きっとあの人はこうなはずと思うだけで、洗脳の可能性大?


それじゃ世の中皆洗脳状態だね。


週刊誌等で取り上げるダイエットもウソが多く、それも根拠のない洗脳ってこと?


それじゃあるある辞典は無意味な効果のないことを毎日続けていて、まさに洗脳だね。


日刊ゲンダイもウソ情報を流し、稀なことも増加中など煽る記事を書きながら、しょうもないことを洗脳というとは。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
