スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上貴弘社長オセロの中島知子について語る、けど洗脳なの?

オセロ中島知子の洗脳だとかそういう話も他人ばかりのせいにして中島知子があたかも被害者、悪いのは占い師と言う構造を作り上げることに違和感がある。




電気やガスが止められているかもしれないと言われながら、中島知子はどうやら家賃滞納のことは知らなかったみたいと擁護する芸能リポーターには呆れる。


ガスや電気も止められて知らなかったなんてあるんだね、へぇ。


悪いのは占い師ではなく、仕事関係者なのではないですかね。


しかし批判を恐れて占い師によるものと一方的に流したのではないでしょうか。


中島のマンションを訪れた芸人の話として、身動きせず一点を見つめたまま、寝ていたという。

しかし、実際には思ったほど深刻ではなく元気。

これは芸人得意のウソということになります。


洗脳騒動を起こして長期休養しているお笑いコンビ・オセロの中島知子(40)について、所属事務所・松竹芸能の井上貴弘社長(44)が、兵庫・西宮で取材に応じ、「医師とカウンセラーの指導のもとで、健康状態の回復に努めている」と話した。


「(復帰への)動きがあれば皆さんにちゃんとお伝えします」。


洗脳のカウンセリングではなく、人間不信のカウンセリングなのではないでしょうか。


松嶋尚美との関係もかなり悪いようでしたし、共演者には毒舌で攻撃的な面も見せていましたから、仕事関連の問題が大きいと思います。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。