スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木保奈美、主婦だった頃のエピソード

石橋貴明の妻の鈴木保奈美の主婦、母親ぶりが明らかに。


元々子供が好きではない性格だったらしいものの、芸能界を引退し子供も3人産んだ。


10年近く姿を見せずに山口百恵化して、あの時のままのイメージがあるものの、やっぱり年月は経ったのかな。


視聴率を取れる女優だっただけにもったいないような、でもあのまま女優をやっていても、人気は落ちて、過去の栄光になっていたのかな。




2時間スペシャルドラマ「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」(毎日放送)に出演する鈴木保奈美。


下の子が7歳になった2年前から、大河ドラマに出演を決めるなど、芸能界復帰に向けて動き出していた。


できちゃった婚、会見で驚かせ、また黙って家を出て行って、結婚会見を見て再婚を知ったという元妻の娘の話も有名。

長女が1歳になった頃、石橋の浮気が報じられ、一時は離婚の危機と囁かれた。


夫の石橋の仕事が減った頃には家事育児などを手伝わせていたとか。


07年頃には、港区のマンションから世田谷区の閑静な一戸建てに引っ越した。





金に困ったのか、それとも庶民派をアピールするためか、レジで3%引きのスーパーの会員証を提示するなど、専業主婦ぶりがあちらこちらで目撃された。


女性誌「ミセス」で1年間にわたるエッセー「ほなみ食堂」を連載。


娘の学校のイベントで100人分のカレーを作った。

娘の誕生会では手作りピザやクッキーを振る舞った。

石橋のレギュラー「うたばん」関係者が集ったバーベキューパーティーで、スタッフたちに肉を焼いてあげた。







コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。