スポンサーサイト


トム・クルーズの17歳の息子コナー・クルーズが俳優デビュー

トム・クルーズの養子でもある息子のコナー・クルーズが俳優デビューしたとか。


しかしまだ17歳。


娘のスリはお嬢様が通う学校に行かせて、養子は17歳から働かないといけない環境なのか。


戦争映画『若き勇者たち』のリメイク作品だという。


「コナーは本当にクールな子どもだよ。一般人とは違った彼の生い立ちを考えてみても分かるけど、彼は本当に円熟していて、地に足がついているだけでなく、とても知的で、どんなスポーツもこなせるくらい身体的にも優れているんだ」と監督ダン・ブラッドリー。


「コナーがどこからその能力を受け継いできたか分かるだろ。彼の父親さ。コナーは僕と同じでアクション映画が大好きなんだ。爆発や銃撃シーンとかがあるとどんな時でも、僕と彼は撮影セットで大興奮していたんだよ。爆破シーンに僕と同じ熱意を持ってくれる俳優がいるっていうのは素晴らしいことだったね」





アフリカとか東南アジア出身でしょうか。


どことなくオバマとか、シュワちゃんに似ている気がしました。


ニコールキッドマンに引き取られたのか、スリと一緒にいる場面もなく、親子三人とは切り離されている気がしますね。

養子とは家族として迎えられるわけでもなく、自立するまで食生活の面倒を見てあげるだけという意味合いがあるのか。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
