スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムクルーズの子供がシンデレラ城に宿泊

フロリダ州にあるディズニーワールドで、娘のシンデレラ城に宿泊という夢を叶えてあげたとか。


シンデレラ城には24時間のコンシェルジュ・サービスがあり、プライベート・エレベーターで部屋に行けるらしい。

壁画に隠されたテレビやシンデレラのストーリーが描かれたステンドグラスなどわくわくが詰まった夢の空間なのだとか。


シンデレラ城の宿泊施設“シンデレラ・スウィート”は2007年の「ザ・イヤー・オブ・ア・ミリオン・ドリームズ」イベントの一環として作られたもので予約をすることすらできない、難関な場所らしい。






ディズニーワールドのゲストは毎日ディズニーのランダムにコンピューターから選ばれた人しか使えないらしい。


チャリティ・オークションなどで宿泊の権利が出品されることもあるとか。

セレブではケヴィン・ジョナスが結婚1周年でディズニーワールドを訪れ、シンデレラ城に宿泊したらしたのだそう。


トムクルーズはオークションで落札したのか、特別招待なのか。


オークションで落札してくれた方がなんだかほのぼのした気持ちになれる。



日本じゃ有名人が特別扱い、待遇をされると批判が出ますが、アメリカはスポーツ選手なら関係者以外立ち入り禁止のようなところにも子供を連れて行くみたいですね。



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。