スポンサーサイト


橋下大阪市長 「妻は実家に戻っていません」

大阪市の橋下徹市長「橋下徹夫人『実家に帰らせていただきます』」という週刊現代の記事に反論。


「妻は実家に戻っていませんし、実家に戻りますということも一言も言っておりません。子どものために、またダメ亭主のために家で頑張ってくれています。マンション内に一緒に住んでいるのは僕の両親です」


僕の両親と言うのは誰でしょう。

母は再婚して継父がいたということですかね。

橋下徹の妻は正直若いとかきれいとかのタイプではないですね。

子供を6人7人産んで、子育てをしているだけあって、やはり老けている感じはしました。

幼稚園ほどの子供がいる母親とは違う世代には見えると思います。

子作りはしていたけど、違う女性を求める、ちょっと仕方ないことかなとも思いました。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
