

大林素子、母のために婚活

ホテルの御曹司と交際中と言われる、大林素子。

ホテルへは「シングルの部屋で、一緒になんか入れませんよ」。

実母・弘子さん(70)のウエディングドレス姿を見たがっているという願いを叶えるためにがんばっているとか。

大林の父は母と離婚。

「弘子さんは、東京五輪の走り高跳びの候補にもなった人ですが、大林と妹を育てるのには、苦労したそうです」

「母が『一度は結婚してみなさい。世界も変わるし、人間としての幅も大きくなるから』と。本当にそろそろちゃんと婚活していこうと思う」

大林素子はバレーボール選手時代から、アタッカーでありながら、遠慮がちにアタック、スパイクをしてしまうほどの人柄が印象的でした。

攻めて勝ってやる気持ちが前面と言うよりは控えめに見えました。

そういう大林素子が結婚できるといいですが。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
