スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花田美恵子、養育費が来ないと訴え

芸能人のお金問題 養育費 元力士 横綱 セレブ

2009年4月から、ハワイで子供たちと一緒に暮らしている花田美恵子さん(43才)が金欠だとか。

「彼からの養育費が来なくなってしまったんです…」

2007年10月に離婚した元夫で元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)氏(41才)。

離婚の際に4人の子供の親権を持った美恵子さんに、花田氏は子供たちが20才になるまで月々養育費を支払うことが決められていた。



「養育費は300万円と報じられたこともありますが、そんな金額なんてもらったことありません。子供たち4人の学費分くらいしかいただいていませんから、毎日の暮らしで精いっぱいだったんです。この5年ほどの間、毎月決められた日にきちんと振り込みがあったのですが、6月分がまだなんです。もう2週間以上経つのに連絡もありませんし…。あちらには新しい家族がいるということも関係しているのでしょうか? 別れる際の約束だったので弁護士さんにも相談しました」(美恵子さん)

花田氏は2008年12月に再婚した元保育士のA子さん(32才)と愛娘(2才)の3人で暮らしている。

千葉にある150坪の大豪邸は、“黄色御殿”と呼ばれ、車庫には、真新しい高級外車が止まっていた。

夫のマネジャーをしているというA子さんが取材に答えた。

「養育費を払ってないなんて、一切ありません。私がお金の管理もしてますし、6月分もきちんと期日に支払っています。過去をさかのぼっても払っていないなんてありません。美恵子さんのほうがそういっているのであれば、とても心外です」

この翌日になってようやく養育費が指定の口座に振りこまれたという。

A子さんから連絡があり、「私のミスです」と謝罪したとか。

ポストセブン


美恵子さんはハワイに移り住んで収入はあるのとか、バカンス生活でハワイに行くのかとも言われていましたが、実際にはハワイは学費が安いからそれで移住したとか。


また今は仕事の時だけ日本に帰っているそうです。


話に夜と子供達は皆私立の学校に通わせていて一人あたり年間100万円以上の学費が必要となっていて、離婚して収入がなくなればそれは無理だということでハワイに移住することになったのだとか。


離婚してしまうと子供の学費も支払わない気持ちになるものなのか。

ちゃんこダイニングでトラブルとなったりはしていましたが、家は豪邸なのですね。

今の妻がお金を振り込むというのもなんだか複雑ですし、そこだけは勝が自分で振り込んでもいい気はしますね。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。