

吹石一恵の父・徳一が福山雅治に怒っている

吹石の父・徳一が福山雅治に対して怒り心頭だという。

現在、大河ドラマ「平清盛」に出演中の女優・吹石一恵(29)。

プライベートでは今年1月、歌手で俳優の福山雅治(43)との交際が報じられた。

吹石の父・徳一は元近鉄バファローズの内野手として活躍し、現在は楽天イーグルスのチーフスカウトをしている。


「少し前のことですが、吹石さんと会った時、″娘さん、おめでとう″と言ってしまったんですよ。福山雅治さんとの交際が報じられていたので、悪気もなく話したつもりだったんですが、吹石さんは″おめでとうじゃないよ!″と怒り出したのです。意外な反応だったので驚いてしまいました」(徳一の関係者)




オセロの中島知子が洗脳問題で騒がれ始めた頃、彼女が″霊能者″と暮らす都内の高級マンションに、足しげく通う吹石の姿があった。

″お泊リデート″の相手が福山雅治ったことを写真誌「フライデー」がスッパ抜いた。

芸能レポーターの城下尊之氏が言う。
「実はあの2人はとっくに別れています。熱愛報道のあと福山はマンションを引っ越してしまい、吹石ともそれっきり。そもそも福山は身辺の情報が漏れそうになると、その都度引っ越して女性関係も切ってしまう。そして、今回も交際が発覚すると、これまでと同じ様に彼女を遠ざけてしまったのでしょう」

福山は都内や横浜などに複数の部屋を持っており、以前は白金の高級マンションに住んでいた。ここには結婚して間もない藤原紀香・陣内智則夫妻(当時)もいたが、福山はワンフロアーをまるごと持ってていたとか。

「仕事の関係で、ある人が部屋を訪ねたところ、玄関だけでワンルームマンションほどの広さがあり、トイレが4つもあってビックリしたそうです」(同)

そんな豪邸でもプライバシーが知られそうになると、さっさと引っ越してしまう福山も徹底。

「彼自身、自分の人気は全国の熱心な女性ファンに支えられていることを充分心得ています。福山はそうしたファンの気持ちを大切にしたいと考えており、女性との交際が報じられ騒動になることを極端に嫌うのです」(同)

「福山がいまだに独身なのは本人に結婚する意思がなく、40歳を過ぎた現在も優雅な独身生活を満喫したいからでしょう。実際、内田有紀との交際が報じられたときは、福山自身が周囲に結婚は望んでいないと漏らしたそうです」

「私も吹石のお父さんがムッとしていると聞いています。福山から“(中島知子の件で)マンションに報道陣が来ているからもう来なくていい”と言われた吹石は、その後も連絡しようとしたんだけど、音信不通になってしまい大変なショックを受けたとか」

週刊新潮

オセロの中島のマンションには今田耕司と福山雅治も住んでいて、福山雅治の方はオセロ騒動中はマンションには近づかなかったそうです。

吹石一恵と交際ではといわれた時も、その後すぐに芸能関係者の間ではいつものように即別れているだろうと言われていました。

基本的には報道されたらすぐに別れるらしいですね。

吹石一恵はお嬢様として育てられたとかで、小学校の衣車で送り迎えをしてもらったいたという話を聞いた事があります。

ウィキペディアには徳一は現在山口組直参と書かれていますが何の情報でしょう?



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
