スポンサーサイト


長谷川理恵 神田正輝のことが忘れられないとも

長谷川理恵(38才)が結婚について語るようになった。


「5月の中旬だったでしょうか。理恵ちゃんのほうから“遅くなってしまったけど…”って連絡がありました。オーダーしていた結婚指輪が完成して、入籍の日にちも決まったようです。いろんな準備ができたということなんでしょうね」(長谷川の知人)

神田正輝(61才)との破局直後『カフェ・カンパニー』の代表取締役社長の楠本修二郎氏(47才)と結婚。

スポンサーを激怒させてしまったらしい。




「長谷川さんはランニングやマラソンをテーマにしたテレビ番組に出演することが多いんですが、妊娠を隠した状態で出演していた。番組視聴者からは“妊娠初期の女性を起用するなんて”という指摘が局側にはいって、騒ぎになったところもあるそうです。出演しているCMのスポンサーにも、事務所サイドが“(妊娠の)確認が取れない”と曖昧な説明を繰り返し、怒りを買ったそうです」(テレビ局関係者)


「いまだに理恵ちゃんの口から神田さんの話が出るんですよ。彼女の妊娠について神田さんが“俺の子じゃないよ”ってコメントしたことが“ショックだった”とかね。神田さんとつきあっていたとき、彼女の生活はいつも神田さん中心だったし、いつも彼の話ばかりしていた。本当に好きだったんですよね。楠本さんへの気持ちとは、ちょっと違うのかなって思っちゃいます」(ファッション誌関係者)ポストセブン




神田正輝と別れてからは未練があるような、不満碁とを書いたりとか、週刊誌にも神田正輝は本当に素敵で尊敬できる人で、こんな人はもういないんじゃないかというような、神田正輝に強い思い入れをもっていた様子でした。


長谷川理恵は強きな女性とも言われ、過去にはたしか父親への不満や確執なども明かしていた気がします。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
