スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手の松田聖子(50)が結婚

歌手の松田聖子(50)が13日、大学准教授の一般男性と入籍。


「今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます。今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」


大学准教授なのでけっこう年齢は若いのではないでしょうかね。


30~40代ではと思ってしまいます。


きっと年下でしょうね。


松田聖子の娘の神田沙也加は神田正輝と長谷川理恵の交際については少し淋しい気分と言っていましたが、母親の再々婚はあまり何も思わないのか。


松田聖子と神田沙也加は友達みたいな親子関係、ママと呼び普段とは違う甘えた雰囲気でやはり裕福な子という様子でした。


一時期は神田沙也加の交際相手を巡って親子絶縁状態などとも言われていましたが、関係は修復したみたいではあります。




1985年6月に俳優の神田正輝(61)と結婚。長女・神田沙也加(25)を出産、97年1月に離婚。


98年には6歳年下の歯科医と再婚も、2000年12月に離婚。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。