スポンサーサイト


上原美優の交際相手が過去にフライデーされていた

上原美優さんが自殺しましたが、上原美優さんの交際相手は有名ブランドショップに勤務するイケメンということで、目隠しはされているものの、フライデーには撮影されていますね。

上原美優さんはかつては海老蔵さんとトラブルになった暴走族・不良グループのリーダーと交際していたとも言われていましたし、不良系の男性化と思っていたら、さわやかな雰囲気の男性でした。

顔は見えないものの雰囲気・格好はジャニーズ風の少し眺めの髪の毛で、おしゃれな雰囲気で、アパレルに関係する仕事ウィしている雰囲気も出ているなという感じでした。



なんでももう一人の女性もいて、三角関係のトラブルになっていたという話もありますが。

しかし過去にも男性とのトラブルで自殺未遂をしているという話があっただけに、男性と別れる度に自殺となれば命の危険も増すでしょうし、相手がいてのことなので、恋人に依存する状態を変えなければ生きていくのは難しかったのかもしれません。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
