

長谷川理恵 神田正輝のことが忘れられないとも

長谷川理恵(38才)が結婚について語るようになった。


「5月の中旬だったでしょうか。理恵ちゃんのほうから“遅くなってしまったけど…”って連絡がありました。オーダーしていた結婚指輪が完成して、入籍の日にちも決まったようです。いろんな準備ができたということなんでしょうね」(長谷川の知人)

神田正輝(61才)との破局直後『カフェ・カンパニー』の代表取締役社長の楠本修二郎氏(47才)と結婚。

スポンサーを激怒させてしまったらしい。




「長谷川さんはランニングやマラソンをテーマにしたテレビ番組に出演することが多いんですが、妊娠を隠した状態で出演していた。番組視聴者からは“妊娠初期の女性を起用するなんて”という指摘が局側にはいって、騒ぎになったところもあるそうです。出演しているCMのスポンサーにも、事務所サイドが“(妊娠の)確認が取れない”と曖昧な説明を繰り返し、怒りを買ったそうです」(テレビ局関係者)


「いまだに理恵ちゃんの口から神田さんの話が出るんですよ。彼女の妊娠について神田さんが“俺の子じゃないよ”ってコメントしたことが“ショックだった”とかね。神田さんとつきあっていたとき、彼女の生活はいつも神田さん中心だったし、いつも彼の話ばかりしていた。本当に好きだったんですよね。楠本さんへの気持ちとは、ちょっと違うのかなって思っちゃいます」(ファッション誌関係者)ポストセブン




神田正輝と別れてからは未練があるような、不満碁とを書いたりとか、週刊誌にも神田正輝は本当に素敵で尊敬できる人で、こんな人はもういないんじゃないかというような、神田正輝に強い思い入れをもっていた様子でした。


長谷川理恵は強きな女性とも言われ、過去にはたしか父親への不満や確執なども明かしていた気がします。


紗栄子のファッション

ワンピース→snidel だいたい5000~1万円ほど?

バッグ→ボニカドット だいたい5000~1万円ほど?

パンプス→PRADA

腕に巻いたネックレス→CHANEL

紗栄子はだいたい高級ブランドをバッグなど1~2個は入れますね。

洋服は案外一般的なものでしょうかね。

ダルビッシュ有から毎月200万円もらえるとしても、芸能活動だけでそれほど収入が多いものなのでしょうかね。

ファッションだけでも毎月50万円、年額600万円ほど使ってそうな感じです。





歌手の松田聖子(50)が結婚

歌手の松田聖子(50)が13日、大学准教授の一般男性と入籍。


「今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます。今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」


大学准教授なのでけっこう年齢は若いのではないでしょうかね。


30~40代ではと思ってしまいます。


きっと年下でしょうね。


松田聖子の娘の神田沙也加は神田正輝と長谷川理恵の交際については少し淋しい気分と言っていましたが、母親の再々婚はあまり何も思わないのか。


松田聖子と神田沙也加は友達みたいな親子関係、ママと呼び普段とは違う甘えた雰囲気でやはり裕福な子という様子でした。


一時期は神田沙也加の交際相手を巡って親子絶縁状態などとも言われていましたが、関係は修復したみたいではあります。




1985年6月に俳優の神田正輝(61)と結婚。長女・神田沙也加(25)を出産、97年1月に離婚。


98年には6歳年下の歯科医と再婚も、2000年12月に離婚。


ブラザー・コーンこと近藤信秋容疑者

「バブルガム・ブラザーズ」のメンバーでミュージシャンのブラザー・コーンこと近藤信秋容疑者(56)が12日、元マネジャーの無職男性(46)を脅したとして、暴力行為法違反の疑いで警視庁町田署に逮捕。



ブラザー・コーンそのものが見た目が怖い気がしますし、マネージャーだっただけあって気性や交友関係も知っていたでしょうし、怖くなったのでしょうかね。



「オレをなめんなよ。ただじゃおかねえぞ」と言ったことに対し「そんなに強い言い方はしていません」と否認。


トラブルの原因はマネージャーからの暴力団にかかわる仕事はやめましょうと言ったことだったそうで、マネージャーはその後解雇されたらしい。

先祖が凄い芸能人 有名人

安藤 和津 祖父は元内閣総理大臣の犬養毅、母親は芸者だった。


田宮二郎 父親は住友財閥の大番頭


森 英介 祖父は昭和電工や昭和火薬など森コンツェルンの創設者


斉藤舞子 祖父は大昭和製紙(日本製紙)の創業者 

父親は馬主でもあり投資会社を設立したとか?


YOU 父親が銀行の頭取


久我 美子 先祖が公家の華族出身

父・久我通顕は侯爵でもある貴族院議員


夏目 雅子 輸入雑貨店・亀甲屋の子

別荘の敷地がかなろ広かった。


鮎川 純太 祖父が日産創設者

平野レミ 祖父がフランスの貴族

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
