

巨人から選手が流出していく

今シーズン途中にトレードで巨人に移籍した大村三郎外野手(35)は18日、「他球団の評価を聞いてみたい」として国内フリーエージェント(FA)権の行使を示唆した。

ロッテの方は取り返したいと言い、大村は巨人にいても出場機会が少なく、かといってもうロッテに戻るのは微妙だとも言われたり、どういう結果になるか。

生え抜きではないだけに巨人にこのままいても将来安泰とも言えないかもしれませんしね。

サンふじりんご

ほうれん草

家政婦のミタ



明治ミルクチョコレートアイスの口コミ

明治ミルクチョコレートを使ったアイスを食べてみましたが、とろっとしていて濃厚でおいしかったです。

冬向きですね。

小さいサイズで濃厚、濃く、ぎゅっと詰まったアイスなので、高級感があります。

昔のレディーボーデンに似ているような。

少しふんわりした食感ですが、滑らかな濃いアイスです。






ヤーナリズムダイエット

板野友美



ヤンキーズがダルビッシュ有投手獲得に乗り出す?

ヤンキースのハル・スタインブレナー共同オーナー(41)が16日(日本時間17日)、ポスティング・システム(入札制度)で大リーグ挑戦の可能性がある日本ハム・ダルビッシュ有投手(25)の入札参加へ「GOサイン」を出した。

井川慶投手(32)の獲得失敗などもあり、日本人選手の獲得には慎重になっていたのだとか。

日本の松坂大輔選手などが期待はずれとなり、メジャーでは日本人選手への評価が全体的に低くなっていたそうですが。




一応来年のカレンダーは日本ハムファイターズの選手という設定にはなっていますが、本人の本音はどちらでしょうかね。

取引にはうるさいと言われる一家なので加熱して金額が跳ね上がっていくことも計算はして、方針を示さないこともあるのはあるでしょう。


ほっとなパイ


青森県産、サンふじりんご、通販

りんごは体にいいとか、ミキサーでジュースにするとおいしいといいますが、やはり青森産のものが多いですね。

放射能の方はどうなのか気になりますが、原発から離れてはいるので、それほど問題ないような気もしますが。

りんごはまあまあ食べやすい果物ではありますね。

価格もそれほど高くはないですし。

リンゴは国産のものがほとんどなので、やや珍しい現象ではあります。




ほうれん草は本当に栄養が高かった、ポパイの好きな食べ物

ポパイは戦う前にほうれん草を食べますが、ほうれん草は葉酸などが多く含まれ、体に良い野菜とのことでした。

ゆでる印象がありますが、生のままサラダでも食べられる野菜なのだとか。

むしろ熱を通さずにそのまま生で食べた方が体には良いそうですね。

やっぱり野菜はサラダで食べた方が良さそうな。






DHC ガルシニアエキス



松嶋菜々子のドラマ、家政婦のミタが高視聴率

女優の松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の第6話(16日放送)の平均視聴率が23.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。前話の22.5%を上回り、今期最高を更新した。


実際のところ家政婦のミタはおもしろいのか、松嶋菜々子が今までにない家政婦を演じているからおもしろいという先入観から、おもしろい印象が固定されているのではないかと思ってしまいます。


ストーリーそのものは展開も淡々と流れ、感情もないミタが関わっていくだけで、工夫がないドラマではあるでしょう。

なんとか松嶋菜々子のキャラで視聴率を維持しているような状態でしょうかね。





最近は世の中暗い、だからおもしろい暖かい番組は敬遠されるとか、こういう浅い冷ややかな内容のドラマが人気とも考えられるのかもしれません。

どちらかと言うと市原悦子の家政婦は見たの方がしっかりしたドラマとは思います。

イージーファイバー

酵素ドリンク


   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
