スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親が小学生の娘を刺殺

奈良県三郷町の民家から、「娘が子供を刺した」と119番。

2階寝室のベッドで、長女で小学4年の中里奈さん(9)が腹部などを十数か所刺されて倒れており、近くで包丁(刃渡り17センチ)を持って座り込んでいた母親(41)が刺したことを認めた。

母親は里奈さんと両親、祖母、弟との6人家族。

「娘を刺して自分も死のうと思った」


怖いというか、いつ襲ってくるかも分からない母親というのは恐ろしいですね。

それに包丁を凶器にするというのは一般的には避けるとは思いますが、小学生の子供に使うとは。

祖父母と同郷していただけに巻き添えにしなくてもよかったでしょう。

母親は生き残っているのが現状ですが。

スポンサーサイト

東海、関東甲信で梅雨入りしたとみられる

気象庁は27日、東海、関東甲信で梅雨入りしたとみられると発表した。

それにしても梅雨以外でも雨が降り、梅雨でも晴れる日はあるのに梅雨入りになぜここまで騒ぐのかという声もありますね。

案外梅雨かどうかは曖昧ですし、発表しなくてもいいんじゃないかという気も。

今年は梅雨が早いということは夏が長くなるのか?

東日本大震災が発生した時には肌寒かったものの、今は暑さも感じ、時が過ぎたんだなと感じます。

上原美優の交際相手が過去にフライデーされていた

上原美優さんが自殺しましたが、上原美優さんの交際相手は有名ブランドショップに勤務するイケメンということで、目隠しはされているものの、フライデーには撮影されていますね。

上原美優さんはかつては海老蔵さんとトラブルになった暴走族・不良グループのリーダーと交際していたとも言われていましたし、不良系の男性化と思っていたら、さわやかな雰囲気の男性でした。

顔は見えないものの雰囲気・格好はジャニーズ風の少し眺めの髪の毛で、おしゃれな雰囲気で、アパレルに関係する仕事ウィしている雰囲気も出ているなという感じでした。



なんでももう一人の女性もいて、三角関係のトラブルになっていたという話もありますが。

しかし過去にも男性とのトラブルで自殺未遂をしているという話があっただけに、男性と別れる度に自殺となれば命の危険も増すでしょうし、相手がいてのことなので、恋人に依存する状態を変えなければ生きていくのは難しかったのかもしれません。


蒼井優と俳優の大森南朋が大喧嘩で破局

女優の蒼井優(25)と俳優の大森南朋(39)が破局したと「女性セブン」が報じている。

1カ月ほど前に大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたらしい。

それぞれの事務所はとくにコメントはなし。

蒼井優さんの方もイメージとは違い大声で言い合うタイプなのですね。




年齢差があるだけに普段はお互いに譲り合うところはあっても、いざ何か大きなことが起これば、年齢が上なだけになおさらカチンと来る可能性もあるのか?

大森南朋さんはモテる男性なのだとか。

板野友美の順位が下がった、世間とのズレか?

「第3回AKB48選抜総選挙」の中間発表があり1位の大島優子(22)が1万7156票で好発進。

前田敦子は704票差で2位。

4位だった板野友美(19)は8位。

8位だった柏木由紀(19)は3位に。

板野友美さんはどちらかと言えば去年よりも表に出てきている人なだけに、下がるとは思いませんでしたね。

まあ投票している人がCDを購入するほどのAKBファンなだけあって、一般の人気と投票での人気というのは違うのかもしれませんね。




大島優子さんよりも前田敦子さんの方が一般的には好感度も良いのかなとは思います。

CDの売り上げ目的で投票制度を導入したのか、それともかつてのモーニング娘を見て、人気がなくなったのも徐々に貪欲さが見られなくなったからと思ったのか。

過去にはCDを10枚以上購入しないと参加できないイベント等があり、独禁法に触れるということで中止になったこともあるそうですが。



人気の高いAKB48ですが、一方でこんなの大人数のグループしかできない、音楽業界全体を考えるとさらに音楽のレベルが落ちる、実力のある人が売れない時代、やる気をなくすのではないかなど、批判的な意見も多いですね。

たしかにAKB48で隠れてはいるものの、音楽の質というのは全体的に落ちてきているのかなとは思います。

AKB人気に陰りが見えてきた時に、本当に音楽も質が落ちたと実感してしまいそうですね。

世にも奇妙な物語やIfもしもなどのドラマ

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語は以前は連続ドラマのように毎週やっていたこともありましたが、今はスペシャルの特別編となっていますね。

世にも奇妙な物語はクールでドライな仕上がりだけれども、なぜか見たくなってしまうドラマです。

中には意味がよく分からないものや、結末がよく分からないものもありますが、映像や雰囲気が楽しいというか。

世にも奇妙な物語の後にはifもしもという番組もありましたが、選択肢でどちらを選ぶべきか、二つの結末はどうなっていたかというものです。





これは人生においても、反省すべき時にそれぞれの選択はどうなっていただろうとか、選んだ後どういう結末になり自分はどう感じるか、自分が悔やまない選択肢はなどよくあることでもあります。

杏さん、妻とメールのやりとりをしている夫、実は。

永作博美さん、昔遊んでいた少年の姿が。

松平健さん、刑事生活で隠していたことがバレていた。

キダチアロエサプリメントの口コミ、感想、キダチアロエ生葉粒通販

キダチアロエ生葉粒


を購入したところ、便秘解消にも効果的だと言われていましたが、便秘気味のときに飲むと便通がよくなる感覚があります。

飲んで数分経つとお腹が活発になるような、トイレに行きたくなります。



あまり出が良くない時にもキダチアロエサプリメントを飲むとお腹に溜まっているものがほとんど出る感覚で、便通の状態がいいなと思いました。




キダチアロエサプリメントは美容にも言いということなので、効能もいくつかある優秀なサプリメントだと思います。



便秘になることはあまりなかったものの、便秘気味になった時には朝冷たいものを飲んだり温かいものを飲んだりとやっていましたが、だめでした。



キダチアロエサプリメントは効果が高いかなと思います。

カモミールハーブティーの口コミ、通販

ナウ社のカモミールティー30ティーバッグ


最近カモミールハーブティーを飲みましたが、リラックス効果があると言われているように、力がふわっと抜けていくような感覚もあり、それなりに効果がありそうです。


紅茶の素は緑茶ですが、ハーブティーはフラワーなどなので普段食べないものを摂取できます。


ハーブティーはそこそこ効果が強めな飲み物ということだったので期待していです。

ハーブティーによって効果もそれぞれ違うそうなので、必要とする効果のものを選ばれるのが良いと思います。






カモミールティーは夜寝る前に飲むと寝つきが良くなる印象があります。


   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。