スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相になって支持率アップ60%越え

菅直人さんが首相になってから期待する割合も高くなっていますね。

違う目線で見れば自民党のこれまでの政治、とくに与党最後の時期は酷いものがあったので、そう都合よくは復帰できないのではないかと思います。

離党して新しくできた新党も打倒民主党だけを掲げていますし、何を目指しているのかがよく分からない状況でもあります。



未経験の野党というわけではなく経験のある自民党がいながらも、それでも民主党に期待しているわけですからね。

党の顔を変えただけと批判しながらも自民党の方は自民党で、全面的にフレッシュな小泉進次郎さんを起用してテレビ画面の前にも出しているわけですしね。

お互いさまというか、どちらかと言えば自民党の方がパフォーマンス度は高い気もしますが。

スポンサーサイト

中畑清・なかはたきよしがたちあがれ日本から出馬

元プロ野球選手の中畑清・なかはたきよしさんがたちあがれ日本から出馬しますね。

なんでも読売グループ会長の渡辺恒雄さんが推薦した人物なんだとか。

それにしても中畑清さんが出馬も不思議な感じはしますが。



応援団である石原慎太郎さんとも意見交換はされているのでしょうかね。

野球一筋なイメージがありましたが。

谷亮子さんの出馬も批判を浴びていますが、自民党系には元読売ジャイアンツの選手は堀内さんと石井浩郎さんの3人が出馬するんですよね。

民主党は自民党と同じかとは言われるものの、損得は出てしまうわけですし、やったもの勝ちという状況でもありますしね。

あまり盛り上がらない?南アフリカワールドカップ

サッカーは南アフリカでのワールドカップが行われますが、盛り上がりはこれまでよりはないですね。

情報があまり集まらないのか、それとも日本の戦力が低迷しているからでしょうかね。





海外で活躍する選手もいますが、注目度では中田英寿さんを超えてはいない感じでしょうかね。

中村俊介選手は日韓ワールドカップからよくがんばっている印象ですが。

あの時から生き残っているのは中村俊介選手ほどでしょうかね。



ワールドカップでは治安の確保できるところが条件だったそうですが、南アフリカは治安はあまりよくない状況なのだそうですね。

もっと経済発展もして治安もよくなると予測されていたのでしょうかね。

南アフリカもリーマンショックの世界不況の影響は受けたのでしょうかね。

岡村隆史・おかむらたかしが舞台中止

お笑いタレントの岡村隆史・おかむらたかしさんが体調不良のために舞台を延期したそうですね。

一人舞台だそうですが。そうなると代わりを作るわけにもいきませんね。




岡村隆史さんはこれまで病気をすることもそんなになかったですが、重病の可能性はあるのでしょうかね。

岡村隆史さんも気付いてみれば40歳前という年齢でもありますし、体調の変化などを実感することも多いでしょうかね。

岡村隆史さんの番組ではぐるナイ、めちゃイケなどがありますね。

以前よりも出演番組は多くはない感じでしょうかね。

スカルプDシャンプー、スポーツ選手も利用

スカルプDシャンプーは人気がありますね。

皮脂をきれいに落とす、髪の毛の環境を改善するというものなので春や秋に使いたくなるシャンプーです。



スカルプDは芸人の方が企画で参加していますが、東尾理子さんの父である東尾修さんも参加していました。

昔は少し薄い部分もあったように思いますが、最近はフサフサしていたので驚きました。

東尾修さんの面影とはまた違う状況でした。




スカルプDを特に利用して欲しい有名人はけっこういるものですが。

よく見かけるバッグ、cherのバッグ女性に人気

最近はよくCherの模様バッグをよく見かけると思っていましたが、本当に持っている方は多いですね。

元々はモデルも使用しているということで人気が出たのだそうです。

Cherはブランドフックなどでも販売されているので、そういう影響もあるでしょうかね。



元々はそれほど知名度が高かったと言うわけではないと思いますが、今は注目のバッグですね。

Cherホワイト、ブラウン、ピンク、サクラのカラーがあります。


ジェルタイプの布団、ジェルパット、マットタイプ

最近はエコブームですが、ジェルを使用してひんやりするマットが人気ですね。

ジェルパットと言いますが、思った以上にひんやりしていて気持ちいいです。

肌触りもぷるぷるしているので気持ちいいです。



ジェルタイプなので体を冷やし、体の熱を吸収してくれます。

体温を下げるので暑い日でも通常よりも暑さを感じないんですよね。

寝る時はとくに重視する方、寝心地を追及したい方などが利用されているようです。

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。