スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球

プロ野球が今年も始まりましたが、いつのまにか野球が終わって・・・一年が終わっているんですよね。

野球はあっという間にすぎるように感じます。

今は巨人戦・東京ドームでも満員にはならないようですね。東京ドームは人の多いところでもはいらないものなのですね。

スポンサーサイト

ぎゅっとつまった野菜と果物のジュース

最近は野菜ジュースでもいろいろなメーカーから出ていますし、味も増えていましたし、最近は野菜と果物だけではなく、ヨーグルトを入れたものなども出ているんですよね。

メグミルクから出ているぎゅっとつまった野菜果物ジュースが人気があるということだったので、飲んでみましたが、フルーツの味が強くとてもおいしかったです。

成分では野菜の方が割合が高いそうですが、こういう味にもなるんだなと驚きました。人気なだけにおいしいです。



ぎゅっとつまった野菜ジュース

ジャンヌアルテスの香水ピーチの香り、

ジャンヌアルテスのブンブンの香りはフルーティーで甘く、やさしい香りですが、ピーチの香りもあります。

デザインもかわいいですし、香りもほんのりピーチの香りでおしゃれで毎日付けたくなるような生活に馴染む香りでもあります。

ジャンヌアルテスにはマスカットやマンゴーの香りなどもあって、そろえても楽しめるほど価値もあります。

量もたっぷりあるので使いやすいです。



ブンブンのピーチの香水


ジャンヌアルテスのマスカットの香り

木村拓也は依然危険な状態と発表

巨人のコーチである木村拓也さんですが、今も意識不明の重体なのだそうです。映像でも倒れた後は動かず、なんとか呼吸ができていたほどでした。

徐々に倒れていったので、倒れた際の衝撃というのはなんとか抑えられたようでもありますが、脳の状況なだけに厳しいのでしょうね。

人工呼吸をされていたり、心臓マッサージもされていたので、その時点では器官が機能していない状況にもなっていたようですが。

脳梗塞よりもくも膜下出血の方がなかなか治療は難しいようですね。

木村拓也さんには子供が3人いて末っ子の子供は小さい年齢で、まだ小学生にもなっていないようです。

東方神起が活動休止へ(とうほうしんき)

韓国の音楽グループである東方神起は活動休止することになったそうで、発表されました。

以前からそういう話は出ていましたが、数ヶ月経ってからの発表となりました。中には解散という話も出ていましたが、とりあえずは休止という方向にはなるようです。

解散ではないだけでもましなのかもしれませんが、長年休止する場合もあるので、休止といってもいつ再開するかも分かりませんしね。

韓国には音楽グループも多くいるので、また人気グループが出てくるでしょうか。




東方神起


30代ほしのあき

エバラ焼肉のたれの醤油味業務用サイズ

エバラ焼肉のタレでは長年人気がありますが、ファミリーサイズだけではなく、業務用サイズなんていうのもあるんですよね。

大きいサイズなのでお得です。花見やピクニック、バーベキューなど大勢で集まる時にも使えますし、荷物やゴミなども抑えられるのでとても役立ちます。

やはり焼肉では肉だけではなく、タレによってもおいしさが変わってくるものですね。エバラの焼肉のタレは長年愛用されているだけにおいしいと感じます。

炭火風に焼くことができればもっとおいしくなりそうです。




お得サイズの焼き肉のタレ!エバラ 焼肉のたれ 醤油味 業務用 1600g 1本 943円【春得0401】

メキシコのダウニーは激安

ダウニーはアメリカの製品ですが、アメリカ以外でも売られていますし、生産もアメリカ国外のものもあります。

メキシコのダウニーはコストが安く押さえられるということで、価格もアメリカのものよりは安くなっているんですよね。

価格を見ると激安かなとも感じました。

香りの方もアメリカとはやや違う香りなんですよね。それぞれの国のものは文化など深いものが含まれているので、ためしに使ってみると風情を感じます。




メキシコのダウニー


ダウニーファブリーズ

梅干にんにく、うめぼしとにんにくでパワーアップ

にんにくは体にいいと言われていますし、最近ではにんにくのドリンクまで登場しました。

にんにくは調理してあるものしかないと思っていましたが、生のにんにくや乾燥したにんにくなど、にんにくの種類はけっこうあるんですよね。

どちらも簡単にりょうりに使えるので、便利なアイテムです。

料理するのが面倒な方でも漬物などそのまま食べれて長期間保存できるものもあります。

体力が落ちた時などににんにくを食べるとよいそうです。



うめぼしにんにく

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。