

宮沢りえが出産後に登場~みやざわりえ

女優の宮沢りえが出産後に公の場に始めて登場しました。呉服店「鈴乃屋」の「清鈴苑(せいれいえん)きものショー」にゲストとして登場しました。

女児を出産したのは5月20日のことでした。「24時間幸せです。着物の似合う女性になってほしい」とコメント。

「今日でちょうど100日になりました。ちびっこモデルを見てこうなるんだなと思ってワクワクしました。お宮参りの衣装は先生に作ってもらった。七五三もお願いします。成人式もお願いします」


宮沢りえは今まで苦労の多い人だったという印象なので、幸せな日々を送っているのはよかったです。



芸能人は妊娠線などはできないの!?




 妊娠線予防クリームランウェルストレッチマークG 110g マタニティマーク プレゼント
   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
