

しょこたんがアメーバブログに引越し?中川翔子

タレントの中川翔子がどうやらアメーバブログに引っ越したみたいです。今までのブログをそのまま引越しさせた形なのでいつからアメーバなのかは分かりませんが最近のようですね。

一応今の時点では上位にランクインはしていませんでした。中川翔子はヤプログ→エキサイトブログ→アメーバブログへと変更しています。

もう芸能人はアメーバブログを使用するというのが当たり前になりそうですね。アメーバブログなら芸能人のブログにはランキングトップのブログが表示されて宣伝にもなりますしね。


しょこたんは一気に200回以上更新することも・・・

芸能人のブログの輪を作り、芸能人がブログを書くようにさせたのはアメーバブログの効果が大きいでしょうね。

以前矢口真理がしょこたんの記録を塗り替える101回の更新に挑戦してやっとの思いで達成したとブログに書いていたら即しょこたんに抜かれ、もう誰も挑戦させない心が伺えるような今までの最高記録の2倍の200回以上という数字を作りました

もう誰も記録に触れるなというようなメッセージにも。


麻生太郎さん解散予定、選挙投票日は24時間テレビの日

麻生太郎さんは自分が思ってた以上に不支持が高かったみたいですね。しかしそもそも自民党は郵政の前からあまり評判は良くはなく、郵政選挙だけが良い結果になったようなものでしたし。

その上郵政民営化にして一気に日本が変わった、良くなったというわけでもないので、こういう風に冷めた目で見られるのは考えられたごく自然なことなのかもしれません。

麻生さんに反発している人イコール小泉さんの政策支持者なのでこちらもまたあまり信頼されていない人々でどちらもどっちなイメージが。お互いに印象の良くない人同士がさらにイメージを悪化させている状況ですかね。

一番首相に向いていたのは福田康夫さんだったと思いますが、イメージだけであまりよくないと判断されて辞めましたしこのことが大きく響きましたね。



日本の「総理大臣」がよくわかる本


今を象徴するように自由という雰囲気が溢れていてまとまりがないというか、やることがすべて裏目に出ますね。

解散は7月中らしいですが、投票日は8月の終わりになる予定らしいです。意外と長いというか。ちなみにその日は日本テレビの24時間テレビが放送されます。日本テレビも選挙と重ならないように日程を考え抜いたそうですが見事に重なりました。

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
