スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピックエンブレム

オリンピックのエンブレムは佐野さんのデザインは使用されないそうですが佐野さんへの批判はけっこう凄かったですね。

佐野さんのデザインはそれほど普通の人が思いつかない凄いものという感じはしませんでしたが、
賞はかなりの数を取っているということに驚きました。佐野さんのデザインに修正をした時点で佐野さんが選ばれることが初めから決まっていたのではないかと疑われても仕方ないような。


招致のデザインもいいですが少しシンプルさがないような、どうせなら新しいものを誕生させていいのではないかと思っていましたが、ルール上招致と大会は別らしいですね。



スポンサーサイト

先祖が凄い芸能人 有名人

安藤 和津 祖父は元内閣総理大臣の犬養毅、母親は芸者だった。


田宮二郎 父親は住友財閥の大番頭


森 英介 祖父は昭和電工や昭和火薬など森コンツェルンの創設者


斉藤舞子 祖父は大昭和製紙(日本製紙)の創業者 

父親は馬主でもあり投資会社を設立したとか?


YOU 父親が銀行の頭取


久我 美子 先祖が公家の華族出身

父・久我通顕は侯爵でもある貴族院議員


夏目 雅子 輸入雑貨店・亀甲屋の子

別荘の敷地がかなろ広かった。


鮎川 純太 祖父が日産創設者

平野レミ 祖父がフランスの貴族

柑気楼(かんきろう)薬用モイストシャンプーエクストラ の口コミ

柑気楼(かんきろう)は育毛関連商品ですが、薬用モイストシャンプーエクストラ は天然成分を取り入れ、汚れがしっかりと落ちると言うことでも人気がありますね。


頑固な汗、皮脂、汚れが落ちなかったところ柑気楼(かんきろう)のシャンプーを使ったら汚れがしっかりと落ちてすっきりした、抜け毛が酷くなることはないという口コミが多いです。


柑気楼(かんきろう)は育毛増毛と言うよりも、今を維持する効果があると言われるので、フサフサなころから使い始めるのが効果的なようです。


薄毛になる前に使ってこそ効果を発揮するシャンプーですね。









沖縄県内景況

おきぎん経済研究所は3月の沖縄県内景況(速報)、個人消費の継続的な下支えのほか観光の持ち直しなどで、県内景況の判断は「回復基調」と4カ月連続で据え置いた。


百貨店売上高は12・2%増と4カ月連続で上回った。新車登録台数は56・7%増。エコカー補助金制度復活などにより6カ月連続で上回った。


県内ホテルの稼働率は、那覇市内が13・7ポイント増の80・9%、西海岸が13・4ポイント増の73・9%、ビジネスホテルが3カ月ぶりの上昇となる2・7ポイント増の51・4%だった。沖縄国際映画祭や沖縄国際アジア音楽祭など大型イベントの集客効果もあって上回った。



沖縄県はこれから所得も増えていくらしいですし、伸びがあるのでしょうかね。

最近は中国人も増えているそうですが。

あとは企業の非製造業の進出も増えているのだそう。

カルピスがアサヒのものになる

アサヒグループホールディングスは、味の素の子会社、カルピスを買収する方向で最終調整に入った。

買収額は1000億円を超える見通し。

カルピスにはカルピスの家庭的な良さがあったのに残念ですね。

カルピスはカルピスをメインに扱っていたので、少子化など厳しかったのでしょうか。


自主的に避難した住民への賠償額を一律円8万

東京電力福島第1原発事故の賠償範囲を検討する原子力損害賠償紛争審査会(会長・能見善久学習院大教授)は6日の会合で、避難指示などが出ていない地域から自主的に避難した住民への賠償額を一律円8万とする新たな賠償指針を決めた。放射線による不安や影響が大きい18歳以下の子どもと妊婦については40万円と認定した。


賠償の対象地域とされてこなかった福島県内23市町村の住民。避難せず住み続けていた滞在者についても「被ばくへの恐怖や不安は無視できない」として、自主避難者と同額を賠償する方針。

賠償額や対象区域の根拠は不明で不満も。

今頃自主避難の対応となるは遅いなというか、まあ早いうちから安全とは言えないと言われてきていただけに、避難しているのが当然という考えもあるでしょうね。

疑わしいことがあればいろいろな思いや感情はあるでしょうが、割り切って最善の対応をするのが一番身を守る方法となるでしょうね。

明治ミルクチョコレートアイス
イージーファイバーの口コミ


フロレナ、カモミールボディクリーム、口コミ

フロレナは海外のボディクリームですが、人気は高いですね。

やさしい香りなので、それほどニオイはきつくありません。

カモミールなどハーブの香りが人気があるようです。

それほどべっとりせず、さっぱりした付け心地で使いやすいです。

やはりボディケアというのは次に風呂に入るまで時間が空く風呂上りが一番良いみたいですね。

寒い時期にはクリームも冷たく感じるので、そういう部分の苦労はありますね。






ほうれん草は本当に栄養が高かった、ポパイの好きな食べ物

ポパイは戦う前にほうれん草を食べますが、ほうれん草は葉酸などが多く含まれ、体に良い野菜とのことでした。

ゆでる印象がありますが、生のままサラダでも食べられる野菜なのだとか。

むしろ熱を通さずにそのまま生で食べた方が体には良いそうですね。

やっぱり野菜はサラダで食べた方が良さそうな。






DHC ガルシニアエキス



   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。