

貯金通帳を1000万円残高があると書き換え

小学校教諭の男達が知人の夫婦が融資を受けられるためにと通帳を1,000万円の残高があるように書き換えたそうです。


容疑者には借金があったそうですが。


借金があるだけでも大変だし、額もそれなりのものだろうし、逮捕されるかもという恐怖に怯えながら、実際に逮捕されて精神的につらい可能性は高いでしょうね。


たかがお金なのだろうけど、お金への対応はやはり皆厳しい。


食費を少し抑えたりお金を使わなきゃ借りなくてもいいお金も中にはあるんだろうけど、ついつい使ってしまう。


お金のトラブルは怖いですね。



   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
