

清原和博の父親が元気がないとか

清原和博さんの父親は電気店を経営していましたが、
78歳の今でも電器屋として働いていたそうでそちらの方が
驚きました。

今は痩せて店も開けてないそうで、清原和博さんのことには
衝撃を受けたようです。

清原和博さんはお金がないと言いながらも住まいは高く、
お金には困っていない様子だった。

清原和博さんは一時期はテレビにも出てこなかったのが、
急にまたテレビに出るようになった。

清原和博さんはいろいろ言われながらもテレビに出るというのも凄いですし、
清原和博さんは本当に弱い人なのかとよく分からない感じです。




清原和博コンビニ生活

清原和博とタレント



清原和博、コンビニ生活、短期型マンション生活など

清原和博さんが金スマに出ていましたが、
離婚後はコンビニのおにぎりを食べるなどの
生活と言うものを初めてしたというような
ことを話していました。

しかしコンビニでちょっと食べる程度でも
ないようで細い体型でもなくがっしいしていうように
見えました。

その他韓国料理店で食べることもあるそうです。

雑誌などでは堀内恒夫さんが監督だったら
入団しなかったなどの話もしていたそうです。

堀内さんとは犬猿な仲で不穏な空気を記者など
取材者が見たり聞いたりすることもけっこうあったそうです。

元木大介さんも監督とは関係が悪く、
ボールが堀内さんに当たって笑っていたと
書かれていたこともありました。

野村克也さんは監督になってもいいほどの
人間なのになれないのは人間性に問題があるからじゃ
ないのと話していました。

頭の大きさで野村克也さんが使っていたヘルメットを
清原さんが使っているというのは昔からけっこう知られて
いた話のようで、西武ライオンズがはがれると
下には南海ホークスの緑色が見えるそうなので、
20年30年ほど使われていたらしいヘルメットらしいです。

清原和博さんは広尾のマンションに20年近く
住んでいたそうですがマンスリー化ウイークリー化の
マンションに移り住んでいるそうです。

理由は物件を探す時間がないと語っていましたが、
記事などによると仕事はあまりないそうなので、
忙しくはないようです。

マンションを売却したお金があるとは言え、
一度お金に困る思いをすると使わない生活を
しようと思うものなのかもしれませんね。

賃貸で現金は使う、使えるお金をすべて使う
という選択はしてなくてよかったですね。







清原和博、テレビ出演も困難だった、とんねるずなどとの関係、けど金スマに出演

「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ 
石橋貴明も着信拒否で絶交 というビジネスジャーナルの記事が
再び注目されていました。

金スマで言っていたマンションを出てホテルや
ウイークリーマンションで生活をしているという
内容も事実だったので記事の内容は合っているのか。

離婚直後はテレビ出演したいとのお願い電話を
かけていたものの断られていた。

徐々に仕事仲間なのに人情もないのかと怒りとなり、
もういいと電話を切り、しかし1週間後にはまた
電話をするということが頻発していたのだそう。

テレビ仲間からは番号を変更されたり着信拒否され、
連絡が取れない状態になったのだとか。

これが清原和博さんが金スマで言っていた
騒動があると親しかった人が一気に離れていく
という出来事なのでしょうかね。

とんねるずの石橋貴明さんもどうにもできないので、
着信拒否していたのだとか。

たしかにとんねるずのおかげでしたで芸人などが
集まって地方へ行ってロケするみたいな企画には
最近は出ていない様子でした。

記事の中ではNBPは顔の知られたプロ野球選手には
今はあまり清原さんとは関わらないようにと通告して
いるのだとか。

逆に主力の人以外ならいいということなのか。


昔は番組1本だけでもギャラ300万円だった
そうなのでお金を稼ぐのは大変と言う実感はなく
なっていたかもしれませんね。

そういう出演させられない清原さんが金スマに
出れたのも巨人ファン中居さんの意向もあるの
でしょうかね。

今年になってラジオなど復帰も増えているので
接触禁止令も解除となったのでしょうかね。


清原さんは温和な雰囲気ではないものの、
人情に厚いとか恩は忘れず恩返しするところも
あるそうなので悪いことばかりの人と言う感じも
なく豪快でも嫌味なところはそれほどないので
個人的には表に出る人ではあり続けてほしい気はします。

ケチでもなく表ではいい顔でも裏では
欲にまみれた人でもなく欲深いわけでもないようですからね。




中島知子がマンションを出てからの様子

中島がマンションから出た後



中島のマンション




中島のマンション2




規則正しい生活をしてスリムになった中島





どう見ても洗脳とは違いますね。


事務所も家賃滞納等、自分のところに批判が集中するのを避けたいがために、占い師のせいにしたのでしょう。


松嶋が事務所を独立し、谷原章介も去り、親しい人がいなくなった。


父は家から引きずりだして仕事の邪魔をする、母は普通の人になってほしいと、支持してもらえない。


中島知子の洗脳騒動はやっぱりバカバカしい

日刊ゲンダイの記事では「中島は洗脳状態の時に元占い師に芸能界の実力者を紹介され、復帰はこの人物が後押ししてくれるとずっと思い込んでいました。ところがこの実力者は、元占い師とも中島とも会ったことがないと言っている。それなのに、中島は今も応援してくれると信じているそうです。これは洗脳が解けていないということではないか」(マスコミ関係者)


こういうのを洗脳というか?


こんなのが洗脳?と呆れてしまった。


きっとあの人はこうなはずと思うだけで、洗脳の可能性大?


それじゃ世の中皆洗脳状態だね。


週刊誌等で取り上げるダイエットもウソが多く、それも根拠のない洗脳ってこと?


それじゃあるある辞典は無意味な効果のないことを毎日続けていて、まさに洗脳だね。


日刊ゲンダイもウソ情報を流し、稀なことも増加中など煽る記事を書きながら、しょうもないことを洗脳というとは。


井上貴弘社長オセロの中島知子について語る、けど洗脳なの?

オセロ中島知子の洗脳だとかそういう話も他人ばかりのせいにして中島知子があたかも被害者、悪いのは占い師と言う構造を作り上げることに違和感がある。




電気やガスが止められているかもしれないと言われながら、中島知子はどうやら家賃滞納のことは知らなかったみたいと擁護する芸能リポーターには呆れる。


ガスや電気も止められて知らなかったなんてあるんだね、へぇ。


悪いのは占い師ではなく、仕事関係者なのではないですかね。


しかし批判を恐れて占い師によるものと一方的に流したのではないでしょうか。


中島のマンションを訪れた芸人の話として、身動きせず一点を見つめたまま、寝ていたという。

しかし、実際には思ったほど深刻ではなく元気。

これは芸人得意のウソということになります。


洗脳騒動を起こして長期休養しているお笑いコンビ・オセロの中島知子(40)について、所属事務所・松竹芸能の井上貴弘社長(44)が、兵庫・西宮で取材に応じ、「医師とカウンセラーの指導のもとで、健康状態の回復に努めている」と話した。


「(復帰への)動きがあれば皆さんにちゃんとお伝えします」。


洗脳のカウンセリングではなく、人間不信のカウンセリングなのではないでしょうか。


松嶋尚美との関係もかなり悪いようでしたし、共演者には毒舌で攻撃的な面も見せていましたから、仕事関連の問題が大きいと思います。


鈴木保奈美、主婦だった頃のエピソード

石橋貴明の妻の鈴木保奈美の主婦、母親ぶりが明らかに。


元々子供が好きではない性格だったらしいものの、芸能界を引退し子供も3人産んだ。


10年近く姿を見せずに山口百恵化して、あの時のままのイメージがあるものの、やっぱり年月は経ったのかな。


視聴率を取れる女優だっただけにもったいないような、でもあのまま女優をやっていても、人気は落ちて、過去の栄光になっていたのかな。




2時間スペシャルドラマ「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」(毎日放送)に出演する鈴木保奈美。


下の子が7歳になった2年前から、大河ドラマに出演を決めるなど、芸能界復帰に向けて動き出していた。


できちゃった婚、会見で驚かせ、また黙って家を出て行って、結婚会見を見て再婚を知ったという元妻の娘の話も有名。

長女が1歳になった頃、石橋の浮気が報じられ、一時は離婚の危機と囁かれた。


夫の石橋の仕事が減った頃には家事育児などを手伝わせていたとか。


07年頃には、港区のマンションから世田谷区の閑静な一戸建てに引っ越した。





金に困ったのか、それとも庶民派をアピールするためか、レジで3%引きのスーパーの会員証を提示するなど、専業主婦ぶりがあちらこちらで目撃された。


女性誌「ミセス」で1年間にわたるエッセー「ほなみ食堂」を連載。


娘の学校のイベントで100人分のカレーを作った。

娘の誕生会では手作りピザやクッキーを振る舞った。

石橋のレギュラー「うたばん」関係者が集ったバーベキューパーティーで、スタッフたちに肉を焼いてあげた。







トム・クルーズの17歳の息子コナー・クルーズが俳優デビュー

トム・クルーズの養子でもある息子のコナー・クルーズが俳優デビューしたとか。


しかしまだ17歳。


娘のスリはお嬢様が通う学校に行かせて、養子は17歳から働かないといけない環境なのか。


戦争映画『若き勇者たち』のリメイク作品だという。


「コナーは本当にクールな子どもだよ。一般人とは違った彼の生い立ちを考えてみても分かるけど、彼は本当に円熟していて、地に足がついているだけでなく、とても知的で、どんなスポーツもこなせるくらい身体的にも優れているんだ」と監督ダン・ブラッドリー。


「コナーがどこからその能力を受け継いできたか分かるだろ。彼の父親さ。コナーは僕と同じでアクション映画が大好きなんだ。爆発や銃撃シーンとかがあるとどんな時でも、僕と彼は撮影セットで大興奮していたんだよ。爆破シーンに僕と同じ熱意を持ってくれる俳優がいるっていうのは素晴らしいことだったね」





アフリカとか東南アジア出身でしょうか。


どことなくオバマとか、シュワちゃんに似ている気がしました。


ニコールキッドマンに引き取られたのか、スリと一緒にいる場面もなく、親子三人とは切り離されている気がしますね。

養子とは家族として迎えられるわけでもなく、自立するまで食生活の面倒を見てあげるだけという意味合いがあるのか。


   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
