スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「生活の質に関する調査」

内閣府が27日発表した「生活の質に関する調査」によると、自分の幸福感を0から10までの11段階で答えた日本人の幸福度は、前年調査に比べ平均で0.1ポイント上昇の6.6となった。



去年震災が起き、幸せに感じる程度というのがある程度下がった結果でしょうかね。

今まで幸せと思わなかったことが、幸せな方だと気付いた人も多いかもしれません。


スポンサーサイト

青森県産、サンふじりんご、通販

りんごは体にいいとか、ミキサーでジュースにするとおいしいといいますが、やはり青森産のものが多いですね。

放射能の方はどうなのか気になりますが、原発から離れてはいるので、それほど問題ないような気もしますが。

りんごはまあまあ食べやすい果物ではありますね。

価格もそれほど高くはないですし。

リンゴは国産のものがほとんどなので、やや珍しい現象ではあります。




松嶋菜々子のドラマ、家政婦のミタが高視聴率

女優の松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の第6話(16日放送)の平均視聴率が23.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。前話の22.5%を上回り、今期最高を更新した。


実際のところ家政婦のミタはおもしろいのか、松嶋菜々子が今までにない家政婦を演じているからおもしろいという先入観から、おもしろい印象が固定されているのではないかと思ってしまいます。


ストーリーそのものは展開も淡々と流れ、感情もないミタが関わっていくだけで、工夫がないドラマではあるでしょう。

なんとか松嶋菜々子のキャラで視聴率を維持しているような状態でしょうかね。





最近は世の中暗い、だからおもしろい暖かい番組は敬遠されるとか、こういう浅い冷ややかな内容のドラマが人気とも考えられるのかもしれません。

どちらかと言うと市原悦子の家政婦は見たの方がしっかりしたドラマとは思います。

イージーファイバー

酵素ドリンク


リセットボディ黒糖きなこビスケット の感想と口コミ、通販、アサヒ


【アサヒ】リセットボディ黒糖きなこビスケット 16枚×4袋

地震が起きてからは食料を保存しておこうと思い通販でクッキーを購入しました。


アサヒリセットボディ黒糖きなこビスケットを購入しましたが、さっぱりとしてヘルシーで満腹感もあり食料不足の時でも使えそうなクッキーでした。

スーパーやコンビニなどの店頭ではカップ麺やパンなどが売り切れている場合も多いので、やはりいくつかは、何日間分かは買っておいて保管しておくのも仕方のないことかもしれません。



以前から通販などで食品、食料を買って保管しておいたために突然食料に困るということもありませんでした。

もしもの時の非常食のため、忙しい日にも使えるので使えないものでもありません。



ボディファンタジーのキューカンバーメロン通販、感想と口コミ

ボディファンタジーのキューカンバーメロン、ボディスプレー、ボディミスト、甘い香り、格安価格


ボディファンタジーのキューカンバーメロンは香りもお菓子っぽくていい香りです。

甘い香りで普段使っている香水にプラス違うところに噴きかけてもまた違う香りが出てくるのでアレンジできるかと思います。

体につけてもよいですし、髪の毛につけてもいい香りが広がります。





甘い香りなのでリラックスでき、睡眠前にスプレーしても安眠できます。



スリムアップスリム

ラフィネパーフェクトワン

コントレックス



浜崎あゆみが手ブラ”ヌードを披露、はまさきあゆみ

浜崎あゆみ(31)が22日発売の女性ファッション誌「ViVi」11月号(講談社)で、“手ブラ”ヌードを披露している。

浜崎あゆみさんは長年VIVIに登場していますね。

これほど長く登場している人物というのはそうはないのではないでしょうかね。




50作目のシングルを29日に発売することを記念した企画になっているそうです。

同誌で「Ayuのデジデジ日記」を10年以上連載している。



「いつもの浜崎あゆみらしい企画ではなくて、もっとパンチのあることをしてみない?」と提案して決定。

あゆは「裸が凄く“今”の気分だったんです」と話している。





「裸が凄く“今”の気分だったんです」とはどんなことを指しているのでしょうかね。

手ぶらが合うということでしょうか。

浜崎あゆみさんは小室さんに曲を作ってもらったりと新しいことにも積極的に取り組んでいますね。

浜崎あゆみさんファンというのは思った以上に多いです。

円高がまだまさ進む、民主党代表選後

すでに円高でしたが、さらに円高が進みましたね。

円高になると海外での利益が出づらい状況にもなりますが、反対に輸入している会社にとっては円高はありがたいでしょうし、円安の時期には苦労した分今は報われているという状況でしょうかね。

菅直人さんが代表選で選ばれた後はさらに円高になったのだとか。

海外から見れば菅直人さんでは円安にはならないだろうという安心感というか、甘く見られているところもあるのかもしれません。

適切な円は1ドル90~110円の範囲でしょうかね。

【期間限定レビュー特価3,980円!】低反発 マット マットレス睡眠時間が快適になるのなら‥円高...

高岡 蒼佑、高岡 蒼甫のブログが削減(たかおかそうすけ)

宮崎あおいさんの夫のの高岡 蒼佑、高岡 蒼甫さんのブログが削減されたということで話題になっていますね。

高岡高岡 蒼甫さんがコメントした際に炎上し、休ませていただきますでしたが、もうブログはないんですね。

なんでも以前不倫騒動のあった金原あすかさんと密会していたと書かれ、後悔していないなど開き直ったとも受け取られる日記を書いてそれが批判を浴びた形です。

そして金原あすかさんは不倫騒動だけで芸能界引退、故郷の北海道に帰って芸能界とは違う生活を始めると言っていましたが、愛内りりあという名前で活動を始めているのだそうですね。




高岡そうすけ

   
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
   
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。